Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

Cuocca

2024-04-14 22:48:17 | 食べある記

とんこつらーめん 820円+ミニカレー 420円

Cuocca
村上市塩町5-26

とんこつらーめん

こちこちした細麺で、柔らかくないのがいいです。

スープは少し塩っぱめ、ご飯を置かずにできる感じです。

替え玉という手もあったのですが、なんだかカレーも食べてみたくてミニカレーを注文。

ミニカレー

具材はキノコと鶏肉でしょうか。

一口目は甘く感じたのですが後味が少しヒリッと来て

食べ進むとスパイシーさを感じられるというなかなか狙った味。

追加注文した甲斐がありました。

 

クオッカのフォー 850円

連れがいただいたものですが、これも美味しそうだった。

ちょっとおしゃれな、不思議なお店。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。