Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

パブリックビューイング

2015-04-26 13:54:19 | アルビを応援するぞー!!

気温22℃。少し風があるので日陰は気持ちがいいくらい。

やっぱり家で見るよりここで沢山の人と応援するのがワクワクします。今日は失点無く勝って欲しい。

 

---------------

試合後追記:

 

駐車場までの足が重かった。

連れがおらず、気持ちの切り替えができないのも理由ですが、

負け方がね。

そりゃあ、昨年までの「得点の匂いがしない」という状況ではありません。

今日も何度かチャンスがあったし、一点は取れました。

現地に行っていないにもかかわらずハイタッチできるなんて幸せな気分にも浸りました。

ただね、結果としてそれでミスが帳消しにはならなかったんですよね。

 

確かに私もあの遠藤のFKがを守田が見事キャッチした段階で(良かった・・・)と気を抜きました。

その直後にスカパー解説の大声で大型スクリーンを凝視した瞬間にゴールにシュートが突き刺さってしまいました。

人数は少なくても一瞬にして沢山のため息が漏れるスワン。

 

そしてパトリックのシュートが決まった瞬間、前に座っていた男性がガクッと下を向いた。

(あぁあそこで決めていれば・・・)

(あれを防いでいれば・・・)

もちろん試合終了までまだ時間はあったのであきらめずに見ていましたが、

逆転の2点どころか同点の1点を返すこともできず。

 

痛いです。

得点が取れているのに、勝ち点が取れない。

なんだこれ?

ちょっと今日はだめです。

あのカナールに浮かんでいたボールに乗って、普段行けないどこかに行きたい気分です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。