Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

頭を抱える日々。

2012-04-01 08:33:03 | アルビを応援するぞー!!

アルビくんも頭を抱えてしゃがんでしまっているぞ。

天気が非常に悪かったとはいえ、1万6千しかはいらないガラガラのスタジアムと

先制したにもかかわらずまたしてもホーム初勝利を逃してしまって・・・

CMのような「またサッカーを見たい思うような・・・」なんて言えない。

こりゃ、当面は我慢強い方たちとともに信じて応援し続けるしかないようです。

 

日報見て、ドイツで活躍しているゴートクが8万人のスタジアムに感動していることが

書いてあったから猶更。

選手を奮え立たせるのがサポーター、サポーターを燃え上がらせるのが選手のプレーと勝利。

やっぱり結果が欲しいよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。