Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

のらねこ

2013-08-14 22:42:16 | 食べある記

りんごジャムと水牛のミルクを使ったモッツレラチーズのピザ

のらねこ

長岡市寺泊大町9353-566

 

ナポリピッツァ専門でテイクアウト専門。

それをリーズナブルな価格で提供してくれるという嬉しいお店。

ちょっと素朴な感じがして、生地がもちもちっとしてコストパフォーマンスは悪くないと思います。

こっちはエビの焦げた味。

これはジュノベーゼって言ったかな?バジルの入ったやつ。

マルゲリータ・・・だと思います。

 

海と魚の町、寺泊でピザが食べられるとは・・・ちょっと意外でした。

お店はちょっと気づきにくいところにありますが、「海 -Kai-」というお店をご存知ならばその裏側にあります。

海の関係の方がやっていらっしゃるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。