Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

既に昨日の話。

2007-07-30 22:43:50 | アルビを応援するぞー!!

サマーフェスタ2007、すごかったみたいですね。

なんで行かなかったのか。

「とことんアルビ!」で見た時はそんなに思わなかったのに、

他の人のブログ見て、落ち込んでしまう私・・・。

AFCで落ち込んだところからまだ立ち上がっていないのに。

 

えー!?マルシオのキレンジャー!?

えー!?エジのショッカー!?

えー!?北野のナース姿!

千代反田のエルビスは似合いそう!

野澤のボーリングのピンは違和感なし。

 

ポジション替えてでも試合をしてくれればいきたいなと思っていたのですが、

お子様向きのイベントかな、と思っていかなかった私が悪い!

やっぱり”勢いのあるチーム”のイベントは違ったのでしょう。

行けばよかった・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。