Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

互いに負けられない試合を征す。

2021-10-09 19:59:53 | アルビを応援するぞー!!

前半初っ端から激しいやり合い。

相手側もおそらく現状の順位への危機感から円陣で大きな声を掛けていたほど気合が入っていて

新潟も前節の敗戦で霞んだ昇格への希望をもう一度引き寄せるために絶対に勝つ、という気持ちが出ていて

お互い負けられない試合になっていたことが痛いほどわかりました。

ただ相手の攻めが激しく、新潟が防戦一方の展開に。

10分、ゴール前で相手選手と交錯した後、無人のゴールにボールが転がっていくのを見た時はゾッとしました。

(今日も悪夢の展開か)

これはオフサイドでノーゴール。

その後も攻められ続け、時折カウンターのチャンスも出たが中央への有効打がなくゴールの匂いがせず。

後半もコンタクトの強いプレーが続き、そこからこぼれるボールを前に運ぶようになり(反対側なので良く見えない)

前に出たGKを躱した三戸ちゃんのパスを鈴木が決めて先制。

そこからは余裕が出来たかな。

思わず拍手をしてしまうようなプレーや阿部の見事なセーブもあって1点を死守。

はぁ~良かった。今のチーム、サポには勝利が一番だよね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。