Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

久々の、文化洋食 ino

2022-05-16 21:57:26 | 食べある記
ダブルカレーセット
文化洋食ino
新発田市中田町1-1619-1

だいぶ久しぶりの入店でした。
blogの記録を探すとダブルカレーは08年以来。
それ以外のランチでも2010年以来だったようです。
ランチにしては遅めの時間でしたが、相変わらず混んでいました。
濃厚なスープから。
下に沢山コーンが沈んでいて嬉しいです。

ちょっとスパイシーで、具沢山のタイ風グリーンカレー
こういうカレーが好きになったのはこのお店が最初だったと思います。
濃厚こってりのビーフカレー
対照的なカレーです。
食べ比べて楽しむのですが、ご飯の所で混じってしまう・・・というか
ご飯が圧倒的に足りない。
それぞれのカレーをそのままいただくことに。
あー、贅沢な気分。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。