Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

明日は仙台戦。

2015-05-15 22:52:50 | アルビを応援するぞー!!
この状況で亀田サンクスデーですか、っていいたくなる明日の仙台戦。
今年はまだモヤモヤが晴れない試合ばかりで、2勝しかしてなくてあの苦しかった12年のことが頭を過ってしまいます。
こんな時に限って仕事が入っていけない・・・予定だったのですが、なんとかやりくりついて(結構無理矢理でしたが)参戦することができるようになりました。
行けるのだったら、家でグダグダ言っていても仕方ありません。
声を出して、選手を応援するしかないじゃないですか。
もちろんビッグフラッグのお広げも行きますよ。
明日は、スワンへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。