Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

やっちまったー・・・ 

2014-07-19 22:32:02 | アルビを応援するぞー!!

やっちまったー・・・ 

 

試合の立ち上がり、ボールを奪われ深くまで運ばれ続けた最初の苦しい時間で

外に出すはずのキックがゴールに吸い込まれてしまった。

頭を抱えてしまうマツケン。 お察しします。うん、俺なんて頭抱えることなんて一杯あるよ。(あんまり関係ないか)

そうやって苦しんだ選手がその後新潟で活躍し、欠かせない存在になっていった例をこれまでも沢山見てきたし。

 

そしてマツケンを気遣い肩を叩く守田。 いいねいい仲間がいて。

 

 

 

J1 第15節 浦和 1-0 新潟 16分O.G.

 

それにしてもこの間の試合(ナビスコ 第5節)も浦和戦でO.G.

そこんところがちょっと悔しいーね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。