Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

中華菜館 萬福

2007-07-15 13:30:17 | 食べある記

 

今日の「おすすめ麺」 らーめんとミニまかない飯 750円

中華菜館 萬福

新発田市御幸町2丁目4-5

 

駅からの商店街通りからはいったとことにあるので

あまり気にしたことがなのですが、

店の看板が逆さまに取り付けてあるので「あれっ?」って思わせる店です。

でも目立つようにしているというより、意味があるようです

 

らーめんの方はまずどんぶりが深いタイプ。

スープはあっさり、麺は細麺。

特別な味はしませんが、中華料理屋のらーめんという気がしました。

 

まかない飯は挽肉、たまご、鷹の爪ともうひとつなにかを刻んだもの。

ピリッとしていてこれはこれでおいしいです。

 

店の前はこの通り車を置く場所がなく、

左脇にあるスペースは向かいのコンビニの駐車場で、

お店の契約駐車場はちょっと離れたところにありました。

1時過ぎに入ったのですが、結構人の出入りがあって満席状態。

人気がある店のようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。