Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

苦しいなぁ。

2009-08-22 23:41:07 | アルビを応援するぞー!!

今週はこんな素敵な場所に2度もウキウキ行ったのに。

まさかの肘鉄2連発食らうとは・・・

今年負け試合を見ること無かったのに・・・トホホです。

確かに毎年、夏場に同じような思いをしていますね。

夜のスタジアム、好きなんだけどな。

客もそこそこに入って。

今日はこんな目線で観戦。

Nスタンドの応援に合わせ、拍手したり、声援かけたり。

 

チャンスはあった。

でもそれを決めることが出来ないし、

今日は本当にゴール前でボールを奪われるシーンが多かった。

ミスなのか、相手の技術が上なのか。

2点目を取られてからは殆ど声援をかける局面すら見えなくなってしまった。

夏場のせいにしたくないな。条件は同じだモン。

じゃないと、アノお方から「寒い時期にやった方が新潟に有利だろ」と

言われかねない。

 

ああ。

信じ続けることはやっぱり苦しいなぁ。

でも多分次も信じて応援するんだろうな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。