チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

新説 前提への懐疑

2009-11-03 00:22:06 | オラタン攻略
10月24日 練馬
E「JIN 俺の育てたドルドレイの虫ポケモンが居るんだ。ライデン戦だけ特化してる」
J「はいはい」
E「メンチ・BIOSと狩りきって来て関東のライデンで今一番KOTなJINが相手をしてやって欲しいんだよ」
J「いいッスよ やりましょうか」
E「ライデンだぞ サイファーとかには3歳児にも4秒で200回殺されるような奴だからな」

E「OK、甲虫、お前のライデン戦をみせてやりな」
K「カブー!」

10月31日 秋葉原 戦闘日当日
E「ピーちゃん、賭けるとしたらどっちに賭ける?」
※ピーちゃん・・・初代XBOX360ネット大会優勝者
P「甲虫かな。仙台にライデンは居るけど、秋葉にはドルドレイが居ないモン」
E「OK。今のJINライデンは本当に素晴らしい勢いだよ。楽しいファイトになりそうじゃないか?」

E「JIN、調子はどうだい」
J「調整してきましたよ 東京下町の厳しさを教えてやるぜ」
E「期待してるぜ 奥羽でクヌギに張り付いてるような奴に負けないとな」

戦闘中

J「こんなガチになったのは本当に久しぶりだ ヤバイ」
K「僕はバーチャロン自体久しぶりカブ!」
E「落ち着け 甲虫 そしてJIN そこは戻りドリルが来るぞ」

9戦終了
紙一重の勝負であった

JINは めのまえが まっくらになった・・・・

E「戻れ 甲虫」
K「カブー!」
E「よし エクセレントだ。JINは強かっただろう?」
K「今までの葬ってきたライデンの中では 一番だったカブ」
E「よし、次はスマルがいいだろう。なんか機会があったらやろう」
K「クワ」

J「久しぶりに興奮したファイトでした」
E「そうだね。」
J「ステージも総合的に考えると、ドルライはドルドレイが勝っている可能性も
考慮に入れなければなりません」
E「ステージがないバーチャロンなんて無いからね。僕もその可能性はあるとおもう」
J「これはしかしライデン使いが調子に乗ってるだけかもしれませんがね」

E「どう思う甲虫」
K「僕は五分だと思うカブ」
E「いい意見だね そんな可能性もあると思う。材料が増やしてどんどん考えていこう。」
K「カブカブ。」


11月1日 神奈川 相模原
E「こんなことがあったのさ。校長、どう思う?」
D「スゲーな 俺JINに勝てないよ」
E「JINは今一番HOTだからね」
D「こうして追いつかれて追い越されるのか・・・・」
E「ドルライは」
D「キャラ負けだよ!」
E「そうだね。5分だのキャラ勝ちだのは、まだあまりに反社会的だ。けど、僕はマニアなレベルのダイヤは目安程度で、流動的であってもいいと思う。そのために僕らは材料を集めつづける旅を続けるよ」

同日 埼玉 浦和IC
E「よし ドルライのダイヤを変えるんだ。ダイヤを変えるのは何だと思う?」
K「クワ?」
E「情熱と魂さ」
K「クワクワ。」

※以上の出来事はアケであり、LTバズで全てが去っていくネット対戦ではありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿