チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

有難うございました

2013-12-30 02:52:58 | バーチャロンオリンピック

先程バーチャロンオリンピックの全プログラムが終了致しました。

 

ご参加頂いた皆様誠に有り難うございます。

 

各種目で金メダルを獲った皆様には後ほどトロフィー(エスポが千切ったトランプで作るやつ)をお渡し致します。

搾りたての果実 千切りたてのトランプ 壊れかけのレディオ

 

漢祭りという大きな河から産まれたこの流れはまた元の河に戻る事となりました。

 

和やかに大会が終わって本当に良かった。

トイレの個室でカバンの中身を見たあとすんでのところで踏みとどまって本当に良かった。

全身の体毛を剃らなくて良かったし、これから成人用オムツを着用しないと行けない体にならなくて良かった。

ゲームセンターの床をローションまみれにしなくて良かったし、何より藤田さんも僕も無事家族の元に帰る事ができて良かった。

そして楽しいまま大会が終わって本当に良かった。

 

背負っていたカバンの中身は永久に封印して来年の年末は皆さん大事な家族や友人と過ごして下さい。

 

それではお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

ももいろクローバーZが2回目の紅白に出場するまであと40数時間・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どむ)
2013-12-31 10:58:11
長きにわたって楽しい大会をほんとうにありがとうございました。

書いてある内容から推測するに、どうやら御前試合は中止で正解だったようですね。某B兵器テロのたとえは伊達ではなかったようです。

藤田さんの試合の実況での「御前試合こそが本番で、この試合は本当どうでもいい」というコメントによる期待感から、プログラム終了時の「御前試合はなしです」という宣言に多少のヘタレを感じたのですが、とんでもないことです。

実はすべてのチャロナーとアミューズ業界を救う大英断だったのではと密やかに評価いたしております(笑)
返信する
Unknown (イシダ)
2014-01-02 01:07:16
何というかその・・・
ほんとすみません!!
返信する

コメントを投稿