チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

WHO KILLED VIRTUAL-ON?

2014-01-03 19:27:42 | バーチャロンオリンピック

バーチャロンオリンピックに参加してくださった皆様ありがとうございました
これで無事にエスポ杯を〆れることを嬉しく思います
今までのご愛顧ありがとうございました

 

さて、画像は今回の本ポスターで大会当日に公開したものですが見ての通りのキン肉バスターです 
まずタイトルに「オリンピック」って使おうって決まったので、イメージ制作にあたりオリンピックから
一番近くて遠いモノを選んだ結果が超人オリンピックの決勝戦のキン肉バスターでした  

あとは撮影班に「エスポがSPM1にキン肉バスターを仕掛けるのは容易いから逆にしてこい」
指示を出して写真撮ってきてもらいました 下の画像見れば判る通り中々苦労してます
これはエスポ&SPM1&おせん君ナイスガッツ、お前らはよく出来たクソ野郎達だ

まぁキン肉バスター以外の案としては「ミュンヘンオリンピック事件を再現したい」とか
「チャロナー集めてマスゲーム、もしくはガソリンをブッかけて人間聖火を再現しよう」とか
案が出ましたがやらなくて良かったと思います 
何よりこのポスターが完成したのが大会前日というクソっぷりに我ながらに西野カナばりに震えます
ポスター作るのスッカリ忘れててアイドル現場に行きまくってたからなんですけどね!!

さて、大会最後にイシダ・サマランチ会長が

「チャロナー全員集めて◯◯菌ぶっかけてブッ◯そうと思いました」

と、挨拶してましたがアイツは割と本気でした
怪我人とか出なくてホント良かったです 


で、今回大会の裏タイトルを勝手に決めてたんですがソレは「誰がバーチャロンを殺したか?」です
バーチャロンを殺したのは俺であり貴方達です まだ生きてるかもしれないけど将来的に必ず殺します
いつか来る最後がなるべく先になればイイなという願いはありますが、そんなもんチャロナー次第です
俺等がやってきた事なんか正直クソなんで誰か新しい何かを始めてくれればコレ幸いですマジで

イシダも書いてますが俺等のやりたかった事はほぼ「ももいろクローバーZ」が叶えてくれました
もし次のバーチャロンがあったらフェィエンは緑桃赤黄紫の5色にして下さいカトキ様

最後に

今までご協力いただきましたクラブセガ新宿西口店様&秋葉原新館様、そして福島さんに土下座して
感謝したいと思います 本当に多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、只々感謝です
そして運営チームとチャロナーの皆様に感謝をこめて

 

 

大会の様子とか結果とかそのうち更新すると思いますので今しばらくお待ちください

 

最後の最後

で、このブログとかツィッターのアカウントとかどうしよっか?って話になって暫定的に複数のチャロナーでなんでもイイからエントリー書いたら面白くね?という話になったので何かやるかもしれないしやらないかもしれません 

じゃあその方向で、そのスピードで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿