チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

ポスターについて 最終夜

2013-12-29 02:30:42 | バーチャロンオリンピック

皆様こんばんわ

ナイツオブタングラムです

いよいよ大会当日です

 

今回でポスターの事については最後になります。

 

・エスポワール杯ディアブロのポスター

 

 

何故か2011年の秋葉でやった大会だけエスポワール杯「ディアブロ」と名前が付けられています。

特に意味は無い様です。

個人的にはこのポスターが一番好みです。

炎につつまれる秋葉原という感じです。

エスポワール氏が内包している狂気がうまく表現できているのではないでしょうか。

 

・エスポワール杯7のポスター

 

これが昨年行われた最後のエスポワール杯のポスターです。

この時にはコンセプトをエルムドア氏に出してもらいました。

ポスターの表現力というか質感というか上手く言葉に出来ませんが

めちゃくちゃスキルが上がっているのがよくおわかりいただけると思います。

このポスターも結構お気に入りです。

しかしエスポワールという男 どんな格好をしても良く似合いますね。

 

さて、ここまで合計6枚のポスターを紹介しました。

皆さんはどのポスターが一番面白かったですか?

ポスターの画像を眺めてあの時はあんな感じだったとかいろいろ思い出す事もあります。

是非ポスター画像を並べてくだらないなぁとニヤニヤしてみて下さい。いい暇つぶしになります。

 

これらポスターを作成してくれたトミタさんに感謝を込めて。

 

それでは数時間後皆さんお会いしましょう。

 

 

追伸 何があっても僕は正常です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿