チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

バーチャロンオリンピック開催に当たって

2013-11-16 04:09:33 | バーチャロンオリンピック

皆さんこんばんわ

ナイツオブタングラムです

お久しぶりです。

 

昨年は最後のエスポワール杯にご参加いただき有難うございました。

いよいよこの季節になりました。

 

楽しい楽しいゲームの時間です。

 

抑圧された日常から開放される年に一度の日です。

 

今年はエスポワール杯では無くバーチャロンオリンピックと銘うっております。

 

バーチャロンプレイヤーの最後の希望であったエルムドア氏が討ち死にしてから11ヶ月が経とうとしています。

 

エルムが死んだのに我々バーチャロンプレイヤーだけが生き残っているのも非常に滑稽なものです。

 

ここで節目として最後の大会を行う事に致しました。

 

我々エスポワール杯運営委員会の最後の大会です。

 

誤解の無い様にお話すると年末にやるバーチャロンの大会が最後というわけでは無いです。

 

例えば誰か志ある人がいたらまた同じ様なスタイルでやるのもいいと思います。全然違う感じで何かやるのも面白いと思います。

 

次に何かやろうとしてる人達がいたら、多少やりにくいと思うかもしれませんが気にする必要は無いと思います。関係ない人に何を言われてもそんなのはゴミです。

 

元々年末の恒例行事になったらいいなと思っていたイベントですが実際その通りになり、とても嬉しく思います。

 

やりたかった事、やろうとしていた事は全てももクロにやられてしまったので僕としてはもう特にありません。

 

特に無いというか僕自身何もしていませんでした。すみません。

 

マジすみませんでした!!

 

次回はポスターについてお話させていただきます

 

 

追伸 大会中にいろいろやりたいことがあって考えはあるんですが実際やるかまだわかりません。いよいよ気が触れたかと思われるかもしれませんがそんな事はありません。

みんな引かないでね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーコピー (スーパーコピー)
2014-02-11 16:05:37
風格は1種の風格と趣で、簡単に運用することができるのではありませんて、スーパーコピー財布の武装しにきたのが方法を携帯するで。それは自由を基調にするので、個性で眼の玉を書き入れて、原則がないことを原則の個人が方法を携帯することにします。スーパーコピー財布は遊牧民族の自然に起源して、ジプシーの豪放さ、お金は適度な退廃的な文化を含みます。なぜ適度に退廃的だと言うのか、それため一定の“反社会”の性でなければならなくて、社会とひねくれていて傲慢な心理の距離を維持しています。スーパーコピー
返信する

コメントを投稿