チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

ポスターについて 第二夜

2013-12-26 23:00:22 | バーチャロンオリンピック

皆さんこんばんわ

本日もポスターについて書かせていただきます。

 

今回は第5回の時のポスターです。

ラブプラスをモチーフに作ってもらいました。

国民的彼女という形です。

 

 

この時の撮影は非常に簡単に終わった事を覚えています。

ボールペン持ってるだけですからね。

それぞれどれが寧々さんでどれが愛花でどれが凛子か当ててみてください。

 

 

そして第六回のポスター

 

これは相当気合いが入っていますね。

ライデンがアーマーを脱ぐと中にエスポが入っているという非常にわかりやすくてカッコいいポスターです。

根強い人気がある一枚です。

ライデンのプラモデルを撮影してそれと合成したという離れ業です。

 

気づいていらっしゃる方もいるかと思いますが年々ポスターのクオリティがどんどん上がってきているのがとても面白いです。

さて次回はディアブロ回と第7回のポスターの紹介です。

 

誰か画像の貼り方僕に教えて下さい。

 

そしてエントリーもどんどんお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿