のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

清水公園

2013年04月14日 | 日記
昨日は 息子と二人で 清水公園へ行ってきました

駅前で見つけました


私は 明日以降の身体のことを考え 半分以上はパスしました
 
息子は ほとんどクリアーできました

一番苦戦したところです。


着替えを持参しなかったので 絶対失敗は許されないという中、

2回ほどチャレンジしましたが 目の前で 男の子が ドボーンと

落ちてしまい、すっかりビビった息子は 結局リタイアでした


今度は着替えをたくさん持って行って リベンジするそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のオモシロ写真 | トップ | 藤まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。