とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★日曜市

2023-09-27 08:03:00 | ●高知


福田恵利子です。

高知の日曜市で買ってきたものたち(一部)です。
("とさのさと"での購入品もありますが…)

高知から帰ってきていつも思うのは、「もっと高知で買ってくれば良かった(ToT)」です(笑)
今回の高知の野菜はいつもより少し値段が高めに感じましたが、こっちに帰ってくるとこっちの値段は高知の約2倍?になっていました(いま世間では野菜は高かったよう…。こちら茄子は約300円、ピーマン200円、ほうれん草300円、ニラ150円、小松菜200円、トマト1個150円…)

お野菜の高い時に、大量の"りゅうきゅう"という強い味方のいる高知はいいですよね〜。
とても羨ましい食材です(^^)



日曜市でカゴバッグを買って来ました♪
大のバッグは私用。(小は頼まれもの)
前回行った時の日曜市ではお店が出ていなかったので、やっと買ってくることができました。

私が普段使いにしている、この高知の日曜市のカゴバッグが好評で…
↓↓


(中の東袋は私のハンドメイド。このカゴバッグは小さく見えますがかなりの物が入ります)

高見えするそうで、値段を言うと皆さんにびっくりされます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
今回はニス仕上げの、より丈夫そうなカゴを連れて帰ってきました(^^)
(すぐに壊れるかと思いましたがニス無しも思いのほか丈夫です。数年使っています)
ニス塗りの黒、いい色をしていますよね…(*^^*)


そうそう。
前回高知に行った時に、大きな月極め駐車場だったところが更地になっていた場所があったんですが…。(高知駅の近く)


水素ステーションになっていました…Σ(゚∀゚ノ)ノ
すご!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿