とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ソフビ1

2022-03-11 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

息子から、「俺の指人形まだ置いてる??」と連絡がありました。
結婚をして出ていった訳ではないので、何一つ捨ててはいません。

職場の方の息子さんがウルトラマンが好きらしく、引き取って下さるらしい。
クローゼットの奥から引っ張り出して来ました。

いろいろ沢山の玩具がありましたが、ごっそりと友人知人に譲り、ウルトラマンと鉄の電車類、ミニカーはそのまま残っていました。

当時は私も毎日大変で、写真を撮る余裕もなかったので写真も殆んど残せませんでした。

最後に写真に残しておこうと思います♪



ウルトラマンの怪獣、仮面ライダー、ゴジラ??

一緒にこんなものまで入ってました(^_^;)


ペットボトルキャップやフィギュア苦笑。
(どんだけジュースを飲んだんだ??母子は飲んでません。笑)

なんなんでしょう…このサンダーバードは…。
こんなの欲しかったの??謎
(几帳面?な性格で不要なものでも安易には捨てず、小さな部品類もなくさない子でした)



詰め込んでいたので、アグルがこんなことに…Σ(゚∀゚ノ)ノ
アグル、がんばれ!(≧∇≦)笑

まだあります…( ̄▽ ̄;)
つづく…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿