とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【ランチ】菊屋。

2019-10-23 08:03:00 | ●食べ物



福田恵利子です。

姫路駅近くにある菊屋さんのランチを頂いて来ました。場所は西行き2号線の道沿いの地下。うっかりすると入口の階段(エレベーターもありますが)を通り過ぎてしまうような店構えです。

下に続く階段から既にステキ。地上の喧騒とは趣の違う空間に様変わりしていました。
小さな個室で美味しく頂きました。
お料理も美味しく、贅沢な時間を楽しんで来ました♪

この後、姫路城周辺を少しお散歩…明日に続きます(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿