とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★お気に入りの眺め。

2019-10-24 08:03:00 | ●食べ物



福田恵利子です。

姫路城の眺めを満喫出来る場所です。 ランチの帰りに知人をお連れしました(笑)

ここ、vert(ヴェール)さんの2階から見る姫路城の眺めはサイコーなのです。姫路城が真正面。
観光客(地元民も)が通らない道なので混んでない。苦笑
余り知られていない場所なのだと思う…(多分皆さんは気づいておられない…汗)。

メニューは抹茶オーレや抹茶ソフト等の3つのみ。コーヒーや紅茶等と言うメニューは無い(笑)
実は、乳製品が食べられない私にはかなりハードルの高いお店で、1番リスクの低そうな(アイスは食べられないので)、抹茶オーレに…。
オーレ…牛乳をこんなに大量に飲んだのは実に6年ぶり(笑)
おっかなびっくりでしたが、お腹を壊さなかったことにまたびっくり。
美味しいのが飲めてラッキーでした♪

真っ白の塊は、ホロホロの抹茶クッキーに粉糖がたっぷりとまぶさったもの。お茶はとても美味しいほうじ茶。

単なるイートインスペースですが、混んでるスタバなんかに行くより、よっぽど心豊かになれるスペースです(^_-)

カウンター席に座ると、こんなに素敵な景色が満喫できます♪



駐車場に戻る前に、スコーン屋さん・「マーガレット スプーン」さんでスコーンを一つ買ってきました。



スコーンを食べて美味しいと思ったのは、ここのスコーンだけ。(スコーンは苦手でした。何処のも美味しくないので)
特に、この1番安いプレーンが好き(笑)
税込200円でした。(値上りしてる…(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿