とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★セブンカフェスムージー

2024-06-26 08:03:00 | ●食べ物
福田恵利子です。



セブンカフェのスムージーです。
ちょっと飲んでみたかったものの、自宅近くのセブンには取り扱っているセブンがなかったので気になっていました(^^)
(排水管の関係??。古い店舗には無いような…苦笑)


シェイクのように甘いのかと思いましたが、あまり甘みがないのでこれはいいですね(^^)
原材料も、あまり変なものも入ってなさそうで(こら笑)良さげです。

あら?
HPを見てみると、アプリ限定・3個買うごとに1杯無料クーポンを頂けるようですよ(^^)




他の味もいろいろ飲んでみたいですね〜。
って、店を探すほうが先ですね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿