とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】じゃがりこ

2024-06-29 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

コストコの じゃがりこです(笑)
サラダのみです(コストコは大方そういうお店。笑)
入口を入ったところに、ドーンと積まれていました。
12個入り1498円でしたが、期間値引き300円の時だったので1198円で買ってきました。
今は一般的なお店はいくらぐらいで売られているんでしょう…。
@100円する?しないのかな??
値上げ!値上げ!で、よくわからなくなりました…(^_^;)
値上げしたかと思ったら、その後よくスーパーでは特売をしていたりするので…。

入口に積まれていたからか値引き300円だったからかわかりませんが、じゃがりこのカートイン率は高かったです。
店内を行き交う沢山の人のカートの中に入っていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふく)
2024-06-29 10:51:50
じゃがりこの大箱、初めて見ました(笑)
でも、スーパーでは安い時でも¥118なので、
と~ってもお得です!!
今はすっかり小家族なのでコストコもご無沙汰です
アップで見せて頂くのが楽しみです 
返信する
ふくさんへ♪ (エリコ)
2024-06-30 18:29:06
こんにちは(^^)
画像で喜んで頂けていたようで、嬉しいです。
コストコの商品は、見ているだけで笑えてくるものに溢れていますよね。私だけでなくて良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)

今日たまたま、普段よく行くスーパー(日本のメーカーのお菓子を少しですが置いているほう)に57gのじゃがりこがありましたが、"お買い得品!"のポップつきで税抜200円で売られていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
え?じゃがりここんな値段??(*_*)
ここはここで、おかしいですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)
凄く得をした気分になりました(笑)

我が家も小家族ですが、ちょっとした手土産や、荷物を持って来てくれる宅配のお兄さん(知り合いです)にプレゼントしたり…と重宝しています(^^)
返信する

コメントを投稿