とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★モデムの撤去。

2022-10-06 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

先月からネット回線はドコモ光になりましたが、昨日は前契約(ケーブルTVのネット回線)のモデムの撤去に業者の方が来て下さいました。
またTV裏の掃除です…(^_^;)
最近私はこんなところの掃除をずっとしているような…(*_*)



撤去は30秒程で終了(撤去費は五千円程。自振)。
昔のことを思えばTV裏の配線のぐじゃぐじゃがスッキリとしてきました。
(ケーブルTVや有線のターミナル、ゲーム機、ウォークマンの充電等が並んでいました)
この辺りは熱もこもっていたので、少しはマシになるかも…(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿