とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★素敵なお庭・【2019桜&にゃんこ】

2019-04-10 08:03:00 | ●素敵なお庭



福田恵利子です。

"桜が、もう散ってしまいそうだよ…"と、お誘い頂き、急遽仕事終わりに花見に行って来ました。行った先は個人のお宅のお庭…そう、昨年6月にお邪魔した"素敵なお庭"です(笑)

仕事中に思いつき、"藤あん"さんでテイクアウトのお弁当を注文(680円でした♪笑)。近所の和菓子屋さんで苺大福も(ここの苺大福大好き。笑)…。わーい♪ピクニック~♪(笑)

昨年は見事な紫陽花を見せて頂きましたが、春のお庭はこんな見事な花に!!



素敵素敵素敵!!。素晴らし過ぎ!! 。見事なお花畑です!!。一日中お世話してるお母さんスゴイ!!(驚)
わ~お花畑の貸切カフェだよ…しかもネコ付きの…(笑)
だーれも居ない、贅沢な素敵空間でした。



まだ硬い蕾の桜の木が3本隣にありました…(笑)。これはいつ咲くのかな??
またお邪魔しに行こう…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿