とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】プレスンシール。

2018-06-28 08:03:00 | ●コストコ



福田恵利子です。



これね、便利なんですよ~。
何故か日本の製品では市販されていない製品。
私はコストコで初めて知りました。

形状はラップです。
ツルっとはしてなくて、ザラザラしている。
片面に軽めの粘着性があり、折って手で押すとくっつく。
簡単に手で剥がすことも出来て、再度またくっつけることもできる。

軽い粘着性があるので、コップに入れた飲み物の蓋がわりにして冷蔵庫へ…とか。
冷凍の小分けに重宝している。
パンとか肉(100gずつ計量して)をこれに包んで、ジップロップに入れて冷凍しています。

これは3本パックで売られていて、1700円くらいでしょうか。

(どんどん値上がりしている)。

便利なんだけどな…。



*写真はチョコクロワッサンを小分けにして冷凍しているところ。笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせて頂きますね (おはようございます✨芹沢です)
2018-06-29 08:21:25
使ってみたいな😃と思いました。
私は今年コストコ太りをしたので最近はちとコストコ生活お休みしてます

でも良いもの有りますよね🎵
情報有り難うございます✨
えり子さんは太らないのが羨ましいです。
お母様の指のお写真拝見しました。

神戸の生薬セミナーの案内をさせて頂きたいです。←生活習慣の改善の仕方が見えると思います✨7月は6日(金)に神戸ベイシェラントホテルで行われます。ご都合が合えば是非
返信する
Re:参考にさせて頂きますね (エリコ)
2018-06-30 07:16:56
芹沢さん♪

コストコの製品は大容量ですもんね…。
一生懸命食べようとすると大変なことになるかもしれません(笑)
私は結構食べても太らない体質のようで、中学生で成長が止まり、貧相な身体つきのまま今日になりました(苦笑)

母ね、頑固なんですよ。娘の私の意見も聞く耳を持ちません(苦笑)
人混みが好きではないのもありますが、行動制限をされており(DV夫ですね。私の父ですが。苦笑)、自分の外出も思い通りに出来ません。
可哀想な人生をずっと歩んでいます。
何を言っても、「もう、先はそう長くないだろうからいい。ほっといて」と言われます。

ご心配に感謝します。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿