とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】いきなり団子。

2023-04-04 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

いきなり団子です。コストコのいきなり団子、やっと巡り会えました(笑)
そもそも“いきなり団子”を知ったのは、ネットの全国のコストコの掲示板でした。
白、紫、黒砂糖が2個ずつ入って780円でした(冷凍ではなく冷蔵品です)


美味しい~( *´艸`)(紫です)
忘れた頃に有りましたね(≧∇≦)。コープの共同購入で時々似たものが買えるのですっかり忘れていました。



美味しいガーリックブレッドもありました( *´艸`)。
(のし餅みたいな二枚のパンの間にガーリックバターがべったりと挟まれて塗られています)


スティック状にカットをし、上下剥がしてガーリックバター部分にはオーブンペーパーを挟んで1つずつラップにくるんで冷凍します(笑)
(前回に買った時、剥がさないままラップにくるむと、カチカチにそのまま固まってしまいました苦笑)



トリンプのブラタンクトップ2枚入り2,198円。
こちらも久しぶりに見ました。
昨年は春に一度見ただけだったので、2つ買っておきました(^_^;)
昨年に、追加で買いたかったものの出会えなかったので、ユニクロのAIRismのブラタンクトップを買いに行きました(とても似ている)。
ユニクロのは1枚2千円を越えていますもんね…(^_^;)

コストコの商品は、次にいつ出会えるのかわかりませんからねぇ…悩まずに買う(≧∇≦)笑
(悩んで買うのをやめると後で後悔する)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿