とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★わんこ。

2024-10-12 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

びっくりですが、風来坊の兄が2ヶ月の放浪?から帰ってきていました(~_~;)
(行く時も帰って来る時も大昔からいつもこんな感じ…)
バイクで敦賀から船で北海道に渡り、気温と共に東北〜関東〜信州と南下して来たようです。

"ドッグラン行こか"というので短い時間でしたが私も同行しました。
ワンコが居ない者には行ける場所ではないのでこれは嬉しい♪(^^)

付いて行くと、地道から入れる高速のSAのドッグランでした(無料)。
次から次へと可愛らしいワンコがやって来ました(*^_^*)



ふふふ。ワンコの世界も大変ですね。
兄の家のワンコは普段はやんちゃな子ですが、犬慣れをしていないのでおとなしいもんです。
それでもワンコ達の中にいるだけでとても幸せそうでした。

(何年ぶりのスタバかな。シンガポール以来かも…。ブラックコーヒーしか飲まないので1番行かないコーヒーショップです苦笑)

SAに赤福(伊勢の土産菓子)が売っていたのでお土産に買ってきました。
SAだと楽しくていいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿