脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

今日は娘とデートです😊

2024年05月11日 10時01分00秒 | 
今日は大阪へ💨💨
娘とデートです。
今年も投資で利益を出したので。
シャネルのバッグを買ってあげるんです。

甘い父だと?思われようがかまいません。

今の時代
年頃の娘が父と街を歩き
食事をして買い物。
そんな事できる父親はどれくらいいるでしょうか?



歩けるうちに
元気なうちに
娘との思い出作りにバッグは安い買い物🛍️

シャネルのバッグを買える親父で良かった。

後々、買ってあげるんだった!と後悔して死んでいきたくないのです。

楽しみでんねん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲から卒業??😳😳 | トップ | 人を知るのは?言葉と?😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事