脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

10代はアルバイトばっかり。でも無かった?

2019年09月21日 10時17分25秒 | わが半生
人生を振り返って😚

10代はアルバイトばっかり。
新聞配達、新聞代の集金が中学生の頃。
こんな歳から集金😨😨

高校に入ってから
京阪百貨店の地下食料品売り場で
お中元やお歳暮の販売


高校2年になって日曜日、祝日とかは
UC Cウエシマコーヒーの飲食店

三年生のときに枚方市駅近くの
どんぶり屋

専門学校に進学してから
マクドナルド。
あと単発に年末大掃除のアルバイト🧹

ガソリンスタンド⛽️

喫茶店☕️

色々、やったなぁ😅😅😅

当時の時間給は300円〜350円
それが普通。
マクドナルドは仕事が出来る段階ごとに
時間給はアップ⤴️
スイングマネージャーになったら450円😅

アルバイトは勉強になります。
学生ながらでも
社会の入口を見れますから。

お金の有り難みも
働いて、一生懸命にやっていくと
面白くなるし。

友達も出来る😊

マクドナルドは新規オープン直後に入ったので
バイト仲間の結束があったなぁ。

大学生が殆ど。

あ、20歳の高校生もいたなぁ。

百貨店では大人の人との関わりとか。
会社組織の、ホント上っ面だけですが。
見れた😳

綺麗なお姉さんもたくさん🤗🤗🤗

ウエシマコーヒーでアルバイトした時はバイト仲間の
商業高校に行ってた女の子から告られたのが
ほんのり甘い想い出😊

何回かデートしたけど。
自然消滅😨
好きでも嫌いでも無かった。
告られたから
なんとなく
付き合ってみたけど。


青春時代🤗
いいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ加減にしないと‼️😤😤😤 | トップ | ギャーー🙀 💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事