脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

ギャーー🙀 💦

2019年09月21日 10時34分05秒 | 日記
自宅建替のため。

妻の実家に仮住まいしてます。
妻の実家は空き家🤓

今年6月から。
もう3ヶ月が過ぎました。

妻の母が施設に入って2年少し。
その間、空き家状態でした。

そのせい??

昨晩。ダイニングで食事中。
『あ、あれ!あれ見て‼️』

次女が台所の窓を指差している方向に目をやると

『ウワッ❗️ね、ネズミ🐀🐀🐀』

引き違い窓の間に一匹のネズミ🐀が
挟まれてました。

『この家も古いし。昔も時々、出てたよ。お母さんがネズミ捕りを、仕掛けてたもん。』
顔色一つ変えない妻。

私も次女も
ゴキブリ、ネズミ、コウモリ🦇は
大の苦手😱😱😱

引き違い窓から出るに出られないネズミ🐀
小さなネズミでしたが。
なーーんか気持ち悪い。

すると
台所の窓にある網戸にも
また一匹のネズミが🐀
『うわ!助けに来たんか?』

妻が『もう!!』と言いながら引き違い窓を開けた瞬間

挟まれていたネズミが出て、こちらに向かってきたのです。
網戸に居たネズミは外へ。
『ギャーー🙀』
『うわ!うわ!』
3人とも声にならない声で
ダイニングから出ました!、

もう一度、そろり、そろりとダイニングへ。

『もう、居ないみたい。』
妻の手には、いつの間にか布団叩きが。

二匹も。
という事は何十匹といるわけです😱😱😱


ひとまず。
ネズミ駆除剤を早速、ネットで買いました💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代はアルバイトばっかり。... | トップ | 人の器を見る一つの観点🤓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事