脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

地球🌏は監獄の星だそうな💦💦

2024年05月21日 14時13分00秒 | スピリチュアル
以前から、なんとなく🌏🌏
この世は刑務所?って思ってました。
病気をキッカケに
なーーんか分かり始めた?というか。


最近、YouTube動画で
地球は宇宙🪐の大戦争で
負けたチームの元々は配下だったそうな。

その負けたチームの
犯罪者集団の魂だけ地球へ牢獄され
肉体をまとい、その肉体が使えなくなれば
肉体は死亡し魂はまた別の肉体に宿る
輪廻転生を繰り返し地球という監獄に収容されてるそうな。

負けたチームは地球の周りに魂が宇宙🪐へと脱獄できないバリアのようなモノを張り巡らしたそうな。

そして人類の魂は何度も輪廻を繰り返し
少しずつレベルアップしてきています。

いわゆる『解脱』できたのは
釈迦と孟子だけだそうな。
さて。
人間が愚かであるのは
過去の戦争がその最たるもの。
2000年から少しずつ
スピリチュアル。精神性が語られ
私は個人的に
日本人が一番、魂のレベルは高いと思ってます。

さて。
この地球上で魂が生きていくと
働かないといけない。
動物や植物の命を食用としてる。
病気にもなる
肉体の衰えに苦しむ

苦行を味わう星  地球は
やはり牢獄であり
宇宙の刑務所であると。

太陽系は銀河系の端っこに位置してると知った小学生のとき。
なーんか島流される場所みたい。

子供心にも、そう思ったことがあります。

おそらく地球人は
宇宙の中では
底辺も底辺の魂レベル集団なのかも知れません。

ここから脱出するためには 
苦しみを、味わい
成長していくしかないそうな。

🖐️🖐️🖐️🖐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月 ロレックス値上げするそうな... | トップ | インフレは株高となる‼️😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事