脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

幸せを軌道に乗せるって(^^)

2018年12月04日 10時48分18秒 | スピリチュアル
地球🌏は太陽☀️の周りを回る軌道がありますが幸せにも軌道があるのかなぁ(^^)

そんな事を考えたり。
この世で目に見えない事はたくさんあるように思いますし、その『力』は想像以上ではないか?とも思います(^^)

人の幸せの価値観は様々です。
お金持ちになる事とか
出世する事とか。
家を買うとか。

それはそれで🆗だと思います(^^)
その多くは物質的な幸せ。

でも。

その先があるような気がします。

幸せにも軌道があると思うのは
『波動』
感謝出来るようになると
幸せの扉を🚪開いたのかなぁ。

感謝の念とか言います。
『念』は波動です。

より多くの人達
時間、物、動物、植物など全てに感謝出来るようになると。
心が満ちて来ます。

感謝が多くなると。
怒りが減り
人を赦す気持ちが大きくなります。

すると。
人を惹きつけるようになり。
また、多くの支えを得られるようになり。

自然と
お金、物には不自由しないように。
食べるには困らない。
プチ贅沢くらいは得られる。
不安も少なくなり。
毎日が穏やか(^^)
家族の笑顔が増え。

これぞ
幸せの軌道を乗せるには。

感謝の念

まずは

おかげさま。

そして
ありがとう。

これがスタートだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ(^^)って。ポジティブシ... | トップ | 取り返すチャンス!?(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事