脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

取り返すチャンス!?(^^)

2018年12月04日 21時40分03秒 | 魂のトレーニング
学業も仕事も人間関係も(^^)
魂のトレーニング。

出世した事がゴールではありません。
大金持ちになった事がゴールではありません。

高学歴な大学を卒業した事がゴールではありません。
そして
それそのもののゴールだけで
人間的成長がはかれたか?ではありません。

その過程が、どうであったか?が重要なんです。

どのように出世したか?
どのように大金持ちにらなったか?
なのです(^^)

人を蹴落とし出世し
人から奪って大金持ちになったら
魂は汚れ曇りまくります。

人に優しく愛ある事をして
出世やお金持ちになったのなら
魂は成長していると。

こんな偉そうな口をきいてる私は
はぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダメでした。

だから病気になったと思います。
脳出血。
死なずに済んだのは
修行のやり直しを
チャンスを神様は与えて下さったのだろうと。
感謝していまして(^^)

この5年間。
心がけに少しずつ変化を。

今までの愚行を取り返すつもりで。

なんて思う今日この頃です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを軌道に乗せるって(^^) | トップ | ラジカセ訪問販売は辛い(´;Д... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のトレーニング」カテゴリの最新記事