
マトラッセ、ボーイシャネル、ココハンドルをスタッフに希望しました。



散々、いろいろな品物を提案されながらも
今一つピンもこなかった次女にスタッフさんから
『黒は要らないと仰ってましたが実はが入荷していまして、ご覧になるだけでも如何でさか?』




見るだけなら。と返事を返すと?
『ここではお出しできないので別室へ来て頂けますでしょうか。』

え?別室???(゚o゚;;
ブティックの2階にある別室に通されました
スタッフさん曰く
とにかく黒は大人気だそうです。
時計で言えばロレックスデイトナ?みたいな存在。
ここのブティックでも数ヶ月に一度しか入荷がないそうな。
東京なら銀座
大阪なら心斎橋
また、このタイプは百貨店の外商個客でも入手困難だそう。
近くに大丸もあり大丸内にも店舗もあるので路面店にも外商から声がかかるそうな

意外にも1番の定番『黒』のマトラッセ。
入手困難で
CHANELにとってアイコンモデルであり1番大切なモデルだそう。
このマトラッセ目指してくる顧客は後を絶たず、お隣中国ではプレミアム化し定価の2倍近くなって二次流通で出回ってるそうな。
さて、いざ黒のマトラッセ
スタッフさんから
⭐️革の素材
⭐️チェーンの色
⭐️大きさ
どれでも選んで下さいとのこと。
当初、『黒は要らん。』と言った次女も
実物を目の前に
『やっぱり黒もいいな。』と目はハート❤️
さて、ここからスタッフさんの
ながーーーい。
ブランドストーリーの説明となったのです。





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