脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

徒然なるままに(´-`).。oO前世の貯金?

2017年02月24日 18時12分07秒 | スピリチュアル
脳出血を起こして働けなくなり
労災と障害年金で不安なく生活できてるのは?
何故かなぁ?(´-`).。oO
凄くありがたく感謝しかないのです。
でも、これって来世分の先取り?
とか
もしかして前世からの繰越?
とか
私は中学1年から新聞配達
高校もバイトして
大学には行かずフリーターから
ラジカセの訪問販売
流通小売業などしてました。全部、低収入( ; ; )
でも中学1年で毎日学校行きながら朝刊130件前後をくばり月の給料は16800えん(´-`)
でも中学生にとっては大金でした。

でも16800円って少ないと言えば少ない?
もしかしたら
その時の分の働きより給料が少ないから
今、少しだけ上積みされてるのかな?

労災年金も障害年金も等級認定には審査があります。
あまりにも審査結果までの日数は長かったですが
結果としては 嬉しい限りの結果でした。

今、
また振り返ると
なんか、あるなぁ。
目に見えない、何かが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄付は徳を積み来世の幸せへ... | トップ | 徳を積むと魂のステージが上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事