脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

行動を見れば本質が見えるんだって。😅

2023年12月09日 10時49分00秒 | 徒然なるままに
口の👄上手い人いますね

さて🖐️
言葉に騙されることってありますね。
良い人を演じる名俳優みたいな人も👦

目は口ほどにモノを言う

目を見たらわかることもあります。

更にわかるのは行動

一番わかりやすいのは
病気になり入院したとき。
思わぬ人が見舞いに来たり

日頃、仲良くしてたのに?
来なかったり。
ま、自分に問題があったのか?と振り返る機会でもあるのが入院。



更によくわかるのは
金の切れ目のとき。
お金が絡んだとき。

これが一番わかりやすい

日頃、どんな美辞麗句を並べていても
この時はわかる。

また進んで幹事する人
大抵の場合は自分の持ち出しはゼロ円
なんならピンハネも、ある可能性大

仕事上では
嫌な仕事を押し付ける奴
嫌な仕事から逃げる奴💨

大抵の場合
言葉は立派な奴ほどダメな奴
優秀な人は多くを語らない。
粛々と仕事をこなす。
周りのサポートを無言でする。

恋愛では
歯🦷の浮くような言葉で口説く男性ほど
まぁ、クズオが多い。
特に
好きだよ、愛してる💕
綺麗だよなど連発するオトコは信用できない。

誠実で優しい男性は
滅多にいわないけど。
日頃の言葉は
大切な女性には
『ありがとう』が多い
素直に『ごめんなさい』が言える。

部屋でうたた寝した女性には
そっとブランケットを掛けてあげる。

行動を見ればわかる人の本質。
まだまだあるよ。😊😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ?貧乏になってもおかしくない... | トップ | 時代のせい?他責は不幸を招くよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事