脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

女性とやりたきゃ(#^.^#)

2019年03月02日 09時08分20秒 | 徒然なるままに
男は大抵は『女好き♪』(≧∀≦)なのです。
若い男の頭の中はメルヘン(^^)
やりたい!やりたい!
モテたい!そのためだけ?と言っていいほど。

例えば。
スポーツをやってカッコいいとこ見せる。
楽器を演奏したり
頭の良さをアピールするために勉強したり。

カッコイイ車に乗ったり
ファッションセンスを磨いたり
ジムに通って筋肉つけたり。
などなど。

ヤルために男を磨く。
社会に出たら
地位と名誉と経済力を持つのも。
イイ女が欲しいから。
嫁にしろ、彼女にしろ。です(^^)

これらは、まぁ。鎧兜みたいなもの。
心も磨いていかないと。

ヤルために。

ここまで努力していざデート。
男は
ドッシリと。やりたい気持ちを抑えて。
デート❤️

急いては事を仕損じる。にならないように。

女性は、イキナリは拒否しますね。
じっくり。
女性を、焦らすくらいがちょうどいい(^^)

はてさて。
でも若いと、無理なんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がば回れ(^。^) | トップ | タマホームへ行って来ました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事