脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

日本株絶好調‼️😊😊😊

2024年03月21日 20時15分00秒 | 株式投資
日本株は絶好調‼️

今日の売買代金が5兆9000億‼️
これも凄いのです。 
さて
私のポートフォ新しく銘柄追加!
 ⭐️ヤマハ発動機
⭐️三菱ケミカル
⭐️極東証券

トヨタが上昇したので一旦、少し利確。

今年は
山﨑パン
イトーキなど新しく追加したあとの上記銘柄です。


金融セクターも少し増えて
りそなホールディングス
SOMPOホールディングス

ゼネコンでは大林組も組み入れました。


神戸製鋼が漸く買値に戻りましたので
今後、一部利益確定して
その資金を他に移動する予定です。

私のポートフォリオで
神戸製鋼
三菱ufjフィナンシャル
ルネサスエレクトロニクス
イトーキ
のウエイトが高いので。

神戸製鋼の配当を頂いてから
1000株から2000株を利確します。
その資金は
三菱商事
大林組
そして新たな開拓にします。

三菱ケミカルは
長期スタンスで買い増しながら
含み益を増やしていきたい。

では🖐️🖐️🖐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世の行動は今世や来世に影響します... | トップ | インフレに備えて高級腕時計を買い集め継続!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事