脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

まだまだ日本株は騰がるゾー‼️😊

2024年03月22日 16時47分00秒 | 株式投資

2024年3月22日 日経平均株価は一時
41000円にタッチ🖐️

さて🖐️🖐️🖐️
日銀はマイナス金利解除、YC C撤廃
そしてETF買いを辞める宣言しました。
アメリカは金利引き下げは年内三回。
日米金利差は縮まる?
という事は株は下がる!

いやいや。

騰がる可能性は高いと読んでいます。




マイナス金利解除といっても
たかだか 0.1%
しかし国内消費者物価指数は上昇中。
これが何を意味するか?
0.1ではインフレ退治は困難😓
なのです。

更に日銀は国債を買いまくり中!
これは実質金融緩和継続中なのです。

国内にはお金はジャブジャブ🌊🌊😃😃
余ったお金は株式市場に来ています。

11月はアメリカ大統領選挙もあり
アメリカも株価が上がる可能性は高い。

世間の評論家はデフレマインドが解けていませんから。
今の株価は天井と煽ってきてます。
平成バブル期とは全く違うのです。

それは
また後日🖐️😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフレに備えて高級腕時計を買い集め継続!... | トップ | 貧乏になりたくなければ投資しかないよ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事