脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

自民党総裁選【総裁戦】😊思う事

2024年09月08日 10時37分00秒 | 社会
今月は自民党総裁選は注目!
政治に興味がなくても
誰がなるか?で国民は大きな影響を受けます
『誰がなっても一緒だろ?』
そう思う方!ほんとにそうかな?

岸田氏がなって安倍さんの時と一緒か?
違うよね?

安倍さんは
凄く外交で頑張って
アメリカ、ロシア、中国とも
なんとかやってきました。
お金もばら撒かず
金融緩和で株価も上がりました。

北方領土も返還直前まで頑張ってた。


岸田は何をした?
国民を泣かせることばかり。

さて🖐️
今の総裁候補を見れば
高市さん以外は全員ポンコツでしょ?😰

高市さんは
具体的な政策を持っていて
根っこは
国益と国民を守る政策です。

河野太郎コオロギ大臣は
単に権力欲しさバレバレ
国民を支配下にして
中国に国を売る売国奴

小泉進次郎は頭が弱くパフォーマンスばかりに拘り迷言の連発。
老害権力者や父純一郎の院政に利用され
頭の弱さから
習近平や金正恩に舐められ
アメリカの茶坊主となるのは必至

石破は
いきなり金融所得課税するって?
財務省の犬でしかない、
いつも眠たそうな眼と眠たそうな声
安倍さんから干された暗愚でしかなさそう。

その他はドングリの背比べ


あと青山議員。
この方は高市さんが首相になれば
閣僚として頑張って欲しい
小野田氏も!

今年の総裁選は
ほんとに重要だから!🖐️🖐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な頃の日本へ回帰!😃😃😃 | トップ | 明日2番底を付けるか?株式投資😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事