脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

同窓会に行ってきた♪😀

2023年12月09日 21時19分00秒 | 徒然なるままに
中学生時代の同窓会へ行って来ました♪😊

私は参加です。病気で倒れてたのもあり
コロナ禍でもあったため長いブランク。

みんな64歳

それぞれの人生があったんだなぁ。
和やかで楽しく一時。



面影はそれなりに皆さまありましたが?
名前の確認やクラスを聞いて会話しないと。

中学生の頃
とても仲良くしてくれた友人と40年振りで会話できたのは嬉しいことでした。

またご飯でも行こう!と電話番号とLINE交換をしましたよ。

次は四年後らしいけど。

小学校時代の同窓生と来年、1組、2組の合同同窓会をする予定も出来ました!

楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢を重ねると時間が早くなる🤓 | トップ | 同窓会2😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事