脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

選挙へ行こう‼️😳😳😳

2024年04月13日 14時36分00秒 | 社会
⭐️選挙に行こう!
今の政治には流石に腹立たしい‼️
選挙に行かない人が多いことが
自民党にとって好都合なのだ。
既に組織票を持つ自民党。

国民の過半数が投票に行ってないのが現実。

他国へ日本国民の税金をばら撒く岸田。
小泉と竹中が推進した派遣法
今は外国人受け入れや増税の嵐

更には少子化対策を国民に押し付け1000円をめしあげる。

国民の年収は下がり
物価は上がり

戦争まで始めようとする自民党。
アメリカの言いなりになり
財務省の言いなりになり
裏金を作り
パーティで利益を上げる自民党。

ええ加減国民は怒ろうや!
💢💢💢

次の衆議院は
自民党、公明党以外なら
どこでもいい。
私は【れいわ】に票を入れるつもり。
これまで選挙に行ったのはたったの一回だけど
今回はさすがに行くぞ!
皆さまも
自民党にいいようにされたくないなら?
政治に文句を言うなら?
自民党を入れないために選挙へ行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレックスの沼は深い‼️💦💦💦 | トップ | 人生は全て自分が蒔いた種💦💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事