脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

セコい男は相手にされないよ😤😤😤 消防士編

2019年10月24日 18時01分00秒 | 
今の若い男性は
彼女欲しい、やりたい!だけは一人前なのが少なくないそうな。
娘から数々の話を聞くと
驚くばかり。

★自分の自宅近くまで呼ぶオトコ😨

次女が須磨海岸で知り合った消防士。
公務員だと聞いて友達になってもいいかな?と思ったそうな。

そしてLINEで少しやりとりした数日後
『お父さん、京田辺って?どこなん?』
『あー、学研都市線やなぁ。京橋で乗り換えや。』
『はぁ?京都なん?』
『京都やけど京都やないわぁ。枚方の奥。』
『はぁ?ないわぁ〜。行くのやめようかなぁ。』
とまぁ。こんな会話んしつつ次女は行ったのです。

なんで?オトコが地元に女の子を呼びつける?
うちの住まいを知ってたんなら
せめて、せめて京橋で待ち合わせやろ?
私は、そう思ってました。

その日、午後8時過ぎ。
次女は帰ってきては
いきなり
『あかん!あんな、セコいヤツ!』

そもそも須磨海岸で知り合った時は
公務員だし?
結構、紳士だったから2人だけで会ったそうなのです。
須磨海岸では2対2だったから。

次女が言うには
現地に呼んだのは交通費?ガソリン代とか
使いたくなかったらしいのです。
ご飯も自宅近くのファミレス。
それも
日替わり定食😨

おまけに
割り勘😱

私には考えられませんでした。

まず
私達の世代は
女の子の自宅に近い場所か駅まで
車で迎えに行きます🤗

お昼は
もちろん奢ります
ご飯も、ランチなのですから
お金がないなら無いでも
1人1000円以上は負担します。
もちろん、食後に
どこかの雰囲気の良いカフェで会話します。

最低限で。
京都南部なら
宇治川や大津、瀬田川くらいまで
ドライブします。
車の中で会話しながら
遅くならない時間に
彼女の指定すら場所まで送ります。

この消防士さん。
クルマで次女が降りる駅
そう、自分の自宅近くの駅まで迎えに行って別れる時はその駅まで送り届けた。

『LINEブロック‼️』
次女は独り言を呟きながら
この消防士とのLINEは
ブロックしたのでした。

こんなオトコ
普通にいるそうな。

そりゃ。
モテないわけ。です🤓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸建を買うなら🤓 | トップ | 優しい人😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事