脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

株式で儲けたお金は少しでも寄付する(^^)

2017年02月24日 16時30分01秒 | スピリチュアル
個人的にで申し訳ないのですが株式を少しだけ保有者しています(^^)有難いことに少しだけ利益をだしてますが、配当と株主優待を頂くまでは保有するつもりです。その時、売却して利益が出れば少しでも寄付をしたいなぁ(^^)と思っております。仮に3万円の利益が出たら5000円を寄付しようかなと。株主などの投資は、そもそも奉仕ではありませんので、そこで得たお金は神様の意に反するわけです。儲けを丸ごと自分のモノにしますと、必ず後々、失うわけです。また株式は互いの資金の奪い合いみたいな所もありますから、そこで得た利益はキチンと寄付などして奉仕をすることもしておかないと後々、失うこともお金に限らず自らの徳も失います。だから株式投資をして利益を得たら寄付をして宇宙貯金をすることが望ましいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマの返済 | トップ | 寄付は徳を積み来世の幸せへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事