ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

BUMPの成分解析やってみた

2006-05-11 10:47:01 | Music
 BUMPはあまり情報が見えてこない~オフィシャルサイトは全然更新しないし(タカチューさん頼むよっ!!)、BayFM「PONTSUKA!!」でもメンバの状況って殆ど伝わってこない。あ、前回の放送でマイブームをそれぞれ語っていたかぁ。でもそれほど目新しいモノでもなかった気がする。何かのゲームを皆でやっているとか!そうだ、藤君がコンビニで"ビックリマンチョコ"を一日に2・3個買っているってぐらい?(笑)つくづく彼等は、実年齢-15歳ぐらいの少年達では?と錯覚してしまう。

ところで成分解析が流行っていますが、BUMP成分解析も見つけました♪(2つ有った!SMAPも有)さっそくやってみた。漢字・ひらがな・カタカナを姓名の間にスペースを入れる・入れないと6パタ~ンで実施!
まずは、+BUMP解析機+ 私は何故か曲よりも、升への愛(6パターン中5つも)、チャマへの希望、基央のギターなんてのが出てきた。ヒロへの憧れってのもあるみたいだけど私は出なかった。そしてもうひとつ、BUMP解析機 これは、FLAME VEINに入っている曲ばかりでた。娘は隠しトラック曲ばかり出てきてたやってみると、しばし笑えるかも

これって Musicカテゴリでいいのかなぁ???・・・何はともあれ"BUMP OF CHICKEN"の新曲に期待で締めとくことにしよう。

※写真は“run rabbit run”ツアーグッズのリストバンド!チャマのデザイン 可愛い~ 今も、ぴあSHOP(通販)でGetできるそう~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。