ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

週末LOVER

2009-11-08 22:32:48 | Everyday life
 対バンによって化学反応が違う。
恋人(勝手にw)金井は、「それを楽しんで!」って。

今夜も楽しかったな。

またもやハイトーンボイス2人、りくくんに恋人金井。
小さいハコの灼熱地獄のライヴは最高だ、気持ちがいい。

いま、電車は南越谷駅を過ぎた。
先週観たばかりなのに、もう、dustbox が聴きたい。

まったく関係ないが、行きに南越谷で降りた男子がジャニーズ系~かっこよかったー。
長瀬智也と赤西仁を足して2で割る。
つーか、この2人の変換がフルネームで出てきたことにビックリさ、docomo携帯(笑)

明日の学校は実験3コマ、休めなーい。
何もなければ、今夜を思い出しては、ひたすらニヤケるのに…。

週末LOVERは毎回変わる。
一週間もたせるぞー。

※柏駅からALIVEへは徒歩にて10分少々かかる。
  国道6号に出る手前(画像のホテルの先)をキキキ~っって曲がる。
  ずっと軽く走りながら向ったら、6分ぐらいでハコに着いた。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Orly)
2009-11-08 23:02:39
お疲れ様でした。
南越(なんこしと呼びます)かぁ~実家の近くです。

ライブ楽しかったです。mamaのライブがあんなに激しいとは・・・(笑)Fedも良かったです。ちょっと声が荒れましたけどね。4連荘じゃ仕方ないですね。

もろもろCD送るから待っててね。
返信する
おつかれさま (ぴよ姉)
2009-11-10 23:16:08
Orlyさんへ
南越谷の近くが実家なんですね~。
なぜ越谷かというと、dustboxが越谷出身なのですよ。
7日に大阪でのライヴを終え、I miss you だったので、つい越谷を話題にしました(笑)

もしや、OrlyさんはMAMA初めてだったかな?
Fedも気に入ってもらえて嬉しいです。
メンバ前にどのアルバムも良いよって、私は広報かいw

CDありがたいです。ありがとうございます!!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。