ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ありがと~感謝!

2009-06-13 08:30:59 | Live・Play
訳わかんないことかもだけど、こんな過程が有ったことを書いとこう。

今回の目眩ツアーのチケット、友人に協力してもらった分が一枚だけあります。
でも、他はなんと自分で確保できたんです。

大阪が取れない、名古屋が取れない。
そんなボヤキを記事にしたら、それぞれ連絡をくれた10代の子が居ました。
大阪は男の子、名古屋は女の子。すごく嬉しかった!ありがたかったです。
もう一回、ありがとう!言うね、ありがとう

その後、2次先行で大阪は確保してもらい(これもバタバタでお友達に迷惑かけた。ゴメンね…ありがとう)、名古屋は自分でプレイガイドに電話したら戻りチケットがあり、なんとか手にすることができた。

しかし、失業の身。
チケット代は払えても遠征費用が出ない。一時は諦め、折角のチケットも譲ることに決める。
定価取引のBBSに出しましたが、まったく問い合わせがない。
大阪は人づてに譲ることにした。

9mmがMステに出てから、間もなく【譲ってください】で賑わった。
もう遅い…

名古屋はどうしよう?時雨も取っている。
どちらも完売だから、欲しい人はいるだろう。

あー行きたいのに行けないのか?
決断する為の賭けで、同日にZepp Tokyoでやる、『ピロウズ×GLAY』に当選したら譲ろうか?
いろいろ悩んでいた。一泊なら…いや生活が…んー何とかなるわなー。


結果、ピロウズは落選。そりゃそうだ! やはり、行けということか?

でも、やはり無理だ。やめよう!
そう決めて、家族に話す。「悩んだけど、やめにするよ」

そしたら、二人が 『行ってきなよ』 と。

その日がネットで、ぷらっとこだまが取れるギリギリの5日前。
帰りの夜行便のバスも、昨晩だったんかな、支払ったのは…。
ホテルは安いときに押さえていたから、キャンセルしてなくて助かった。

ありがと。行ってきます。

一人で生きてるんじゃないなーって改めて思う。

関わってくれたみんなにサンキュー

ありがとう、たくさん元気をもらってくるね





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。