ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

カラダめざめよう

2010-08-04 09:09:53 | Health&Beauty
 前記事から3日経つ。気持ちは変わらなかった!

そして時間が取れたのでスタジオに行ってきた。
先生の元気そうな顔、なんと覚えててくれた。
帰りにも声をかけていただいて有難いなぁ~。

 はい。やるやるやります!

カラダ起こさなきゃ!と心から思った。

そうです。
昨年も今年も、今年は踊るとか、お稽古やるとかいって殆どやれてないのです。
ナゼやれないのかと言うと、優先順位でどうしても後になってしまう。
カラダを動かすのに、この日じゃなきゃいけないというのがない。

じゃ習慣化するっきゃない。
それにはチケット回数券買って通うこと。
お金が絡めば「もったいない」が生じて通うだろう。

それでも通えなかった。

ライヴへの気持ちが遠のきつつある今。
今しかない。この復活の時を待っていた。
いや待っていたわけじゃないのだ。

カラダ眠る。
成人病の恐れあるいは4年前の開腹手術の病の再発の危険。
確実にふくよかになってきている。
絞らないと又あの苦痛がよみがえるのか?

絞ります。
本当に心からそう思えたんで回数券買いました。

やれるんでしょうか?
自信はないですが、昨日に続いて今日も!と、連日行こうとしてる。
それは動いてみたらの感想。

 重い!
 下腹部と脇のお肉が邪魔!

カラダが浮かないw
本当にめっちゃ重い。歩くのと違うから!
ポールドブラをアラセゴンにしただけで障害となる贅肉w

自分に厳しくできる部分は人ぞれぞれだと思う。
だけど自分はカラダに厳しくありたいな~と、こうなった今思った。


 本気で絞ります!


※画像の彼らもいい年(今年38歳~33歳)
 厳しい暑さのなかで頑張ってるんだな~と思ったりする。
 そんでもって、結局は昨日シングル2枚をフラゲしたのでした。
(SSだけでもよいと思ったけど、ついてるDVDの曲が違ったのです)


 ↑その後、このSSとSBバージョンのシリアルナンバー抽選!
  SMAP東京初日のバックステージに50名を招待とか。当たる訳ないか~www





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。